「LIVING & DESIGN 2011」大阪ではじまります。

住宅・インテリアデザイン展示会【スーベニアプロジェクト】「LIVING & DESIGN 2011」大阪

9月14日(水)~17日(土)まで、「LIVING & DESIGN 2011」がインテックス大阪で開催されます。

新しい業界との出会い・交流・コラボレーションが生み出す「住空間のリノベーション」、これからの住まいをより豊かにする「素敵な暮らし」の提案の場として、住宅資材・建材からインテリア、デザインまで最新の製品や情報が集結します。

今回は私たちが先日の『GOOD DESIGN EXPO 2011』で拝見させていただいた、
秋田の[ZERODATE x MINATO FURNITURE x casane・tsumugu]の大館曲げわっぱの時計「wappa」や、
滋賀県彦根の「chanto」さんも『染十』というプロジェクトで出展されるようです。

私たちは今回、高知への出張時期と重なり、お伺いできませんが、一般の方も入場料1,000円(WEBにて事前登録で無料)でご来場いただけますので、
「こころ豊かな暮らし」を求めて、是非お出掛けください。

住宅・インテリアデザイン展示会【スーベニアプロジェクト】「LIVING & DESIGN 2011」大阪

この記事をみんなに教える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です