「GOOD DESIGN EXPO 2011」にご招待いただきました!

グッドデザインエキスポ2011ご招待券【スーベニアプロジェクト】茨城県の大崎材木店様より

8/26から3日間ビックサイトで開催される「GOOD DESIGN EXPO 2011」に、茨城県東茨城郡城里町の株式会社『大崎材木店』様よりご招待いただきました。

大崎材木店さんは「コロンブスのまな板」という商品で2009年度のグッドデザイン賞、同年茨城デザインセレクションを受賞されております。

今年3月に笠間で開催されました茨城現デザインセンター主宰の茨城デザインセレクション「回廊ギャラリー」の会場で、「コロンブスのまな板」を実際に拝見させていただき、国産のイチョウや木曽檜を使った香りの良さ、シルエットの美しさと機能性を兼ね揃えたデザインに感動しました。

今回はその「コロンブスのまな板」とセットになる『桧のまな板立て』が、今年度のグッドデザイン賞の厳正な審査を通過中ということで、とても楽しみです。

大崎材木店さんは自前の製材工場による良質対応とプロが認める良質な国産材の使用し、住まう方の健康を考えた自然素材した住まいづくりをご提案されております。

ギャラリーはこちら
→ 「OSAKI ZAIMOKUTEN GALLERY
とてもオシャレですよね!

グッドデザインエキスの会場で再びお会いできることを楽しみにしておりますが、みなさまもぜひ大崎材木店さんのブースにお立ち寄りください。

グッドデザインエキスポ2011ご招待券【スーベニアプロジェクト】茨城県の大崎材木店様より

この記事をみんなに教える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です