「Interior Lifestyle at SEIBU」いってきました。

インテリアの国際見本市【スーベニアプロジェクト】インテリアライフスタイル@池袋西武

7/28〜8/1まで池袋西武で開催されていた「Interior Lifestyle at SEIBU」に行ってきました。

Interior Lifestyle at SEIBUは、毎年6月と11月に東京で開催されている国際見本市「インテリア ライフスタイル」と「IFFT/インテリア ライフスタイル リビング」の2つの見本市を母体とした期間限定イベントで、一般消費者はもちろん、業界関係者やメディアの高い注目を集めています。

今回は今年6月にビックサイトで開催された「インテリア ライフスタイル」ですでにコンタクトを取らせていただいている企業さまが出展されていたり、『MicroWorks』さんや『BITOWA』さんなどのブースもありましたのでご挨拶に伺いました。

また以前より注目していたブランドのご担当者様と新たにお話しさせていただく機会も得られましたし、とても実りのある時間でした。

このような身近に感じられ催事がもっと開催されるといいですよね。
11月の 「IFFT/インテリア ライフスタイル リビング」も楽しみです!

スーベニアプロジェクト『Yoshiharu KOIKEDA』

Yoshiharu KOIKEDA

▶ ART DIRECTOR / DESIGNER

1978年生まれ、桶川育ち。文化服装学院流通専攻課程スタイリスト科卒。バイクで日本一周を敢行。2003〜2008年の間、イギリスに留学。LSC、Central Saint Martins College of Art & DesignでGraphic and Industrial Designを専攻。2008年に帰国後、シミコムデザインを設立。2011年にスーベニア・プロジェクトを始動。

Twitter:@shimicomdesign

インテリアの国際見本市【スーベニアプロジェクト】インテリアライフスタイル@池袋西武

この記事をみんなに教える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です