タビモノ 2011:高知・仁淀・池川 vol.1 「再び、土佐へ来ちゅうぜよ!」

坂本龍馬像!?【スーベニアプロジェクト】タビモノ 2011:高知・仁淀川 vol.1 「再び、高知へ土佐へ来ちゅうぜよ!」

11月23日(水)〜24日(木)、今年2回目の高知へやってきました。

前回は9月中旬に土佐和紙の紙漉き取材、及び台風15号が大接近の中、四万十の大正森林組合への取材に訪れましたが、今回は仁淀川上流の池川町で400年も前から伝わる『池川神楽』を鑑賞&取材いたします。

24日の日程はまだ決まっておりませんが、高知の魅力を発掘&堪能したいと思います。

高知にこんなものあるよ!
これが美味しいよ!
あそこには絶対に行ってみて!
あれを取り上げて欲しい!

などございましたら、実況中継予定のツイッター(@souvenirproject)にリプライ・メッセージいただくか、
こちらの記事にコメントを書き込んでいただけたら嬉しく思います。

 

坂本龍馬像!?【スーベニアプロジェクト】タビモノ 2011:高知・仁淀川 vol.1 「再び、高知へ土佐へ来ちゅうぜよ!」

この記事をみんなに教える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です