日刊「Daily Souvenir Project」本日創刊!

日刊WEB新聞「Daily Souvenir Project」

本日、日刊WEB新聞「Daily Souvenir Project」を創刊いたしました。

誌面の構成は、Twitterの@souvenirprojectと、その愉快なフォロワーさん達。
いつかあなたのつぶやきが一面を飾るかもしれませんw。

なんだかよく解らないことやってるな〜っと思ったみなさん、
正解です。私にもこのサイトの構成のことはよく分かりません。。

この新聞サイトは、日本語版にも対応した「http://paper.li/」によって構築されています。
な〜んてことはない、いたって簡単。
みなさんがいつも使っているツイッターやFacebookにログインした状態で、
このサイトに飛び、登録作成ボタンを押せば、後は勝手に新聞を作ってくれる仕組みです。

ちょっとどうなるのか試しにやり始めただけなので、あまりに精度が低ければ、廃刊しますw。

スーベニアプロジェクト『Yoshiharu KOIKEDA』

Yoshiharu KOIKEDA

▶ ART DIRECTOR / DESIGNER

1978年生まれ、桶川育ち。文化服装学院流通専攻課程スタイリスト科卒。バイクで日本一周を敢行。2003〜2008年の間、イギリスに留学。LSC、Central Saint Martins College of Art & DesignでGraphic and Industrial Designを専攻。2008年に帰国後、シミコムデザインを設立。2011年にスーベニア・プロジェクトを始動。

Twitter:@shimicomdesign

日刊WEB新聞「Daily Souvenir Project」

この記事をみんなに教える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です