THE COVER NIPPON

相変わらずの冬晴れの中、Tokyo Midtownの中にある『THE COVER NIPPON』へ行ってきました。

Tokyo Midtownの中に入ると、セレクトされたお店が高級感や独特の雰囲気を醸し出し、
いつもの喧騒を忘れ、少し時間が遅く流れているような雰囲気に気持ちもリラックス。

その一角に今回のお目当て、『THE COVER NIPPON』はあります。

そこには、日本全国の伝統工芸品や、現代のライフスタイルにもマッチしそうな日用雑貨、
デザイン性に富んだ食料品や調味料が所狭しと並べてありました。

外国人のお客さまの姿も見られ、巷で売られている安価な商品ではなく、
日本の素晴らしさがたくさん詰まった商品を手にとって、
大切な方へのお土産にでも買っていただけたら、とても幸せなことだと感じました。

日本全国から集まり、一つ一つにストーリーが詰まった商品たちに出会い、
多くの人たちに伝えてあげたいと切に思えました。

この思いをSouvenir Projectで形にしていきます。

スーベニアプロジェクト『Mika KOIKEDA』

Mika KOIKEDA

▶ SALES MANAGER / PR

1984年生まれ、安曇野育ち。19歳の時にイギリスへ留学。London Institute Of Technology & Researchに通い約一年間海外生活を経験。日本の良さ・田舎の大切さを実感する。子どもたちに触れ合う仕事に就いたのをきっかけに、次世代の未来を考えるようになり、2011年スーベニア・プロジェクト立ち上げる。休日は東京に住みながらも自然がたくさんある場所に行こうとする傾向あり。

この記事をみんなに教える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です